かみちゅ!(7)

かみちゅ! 7 [DVD]

かみちゅ! 7 [DVD]

『祝!!平成17年度文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞』のステッカーが眩しい。
第13話「やりたい放題」はクリスマスの話。クリスマスに対抗意識丸出しの祀@森永理科、あまりの潤い欲しさに ゆりえ@MAKOにまでツッコミを入れられてしまう光恵@峯香織、そして相変わらずの色ボケゆりえの3人が楽しい。
『ギターの悪魔光恵ちゃん』にぶちきれて八島様がオンチだと暴露してしまったり、章吉のタマ@斎藤千和に対する疑惑も何気に進展していたり、細かいところでキャラクターの再度ストーリーが進展してて芸が細かいと関心。
大好きな家族にプレゼントをあげる みこ@野中藍はいい子だなーと思いつつもお父さんにあげたのが『紫電改ZZ』って、そういう風に見てたのね。どうでもいいけど、みこの声は既にびんちょうタン以外には聞こえない(汗)
第14話「虹色のメッセージ」はこちらをどうぞ。まさかゆりえがコタツから一歩も出ないこの話が「かみちゅ!」最高視聴率とは(笑)