なんだこれは……

以下、MOON PHASEさんより転載。
04/01:学園ヘヴン
04/01:ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(*)
04/01:妖怪人間ベム
04/01:格闘美神 武龍 REBIRTH
04/01:Soul Link
04/01:吉永さん家のガーゴイル(*)
04/01:BLACK LAGOON
04/02:牙-KIBA-(*)
04/02:デジモンセイバーズ
04/02:おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
04/02:ぽかぽか森のラスカル
04/02:涼宮ハルヒの憂鬱(*)
04/02:ARIA The NATURAL(*)
04/02:スクールランブル二学期(*)
04/03:爆球Hit!クラッシュビーダマン
04/03:妖逆門
04/03:女子高生 GIRL'S-HIGH
04/03:うたわれるもの
04/04:フラカッパー
04/04:銀魂
04/04:魔界戦記ディスガイア(*)
04/04:桜蘭高校ホスト部
04/04:エア・ギア
04/04:ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜
04/04:錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
04/04:ひぐらしのなく頃に
04/05:スパイダーライダーズ
04/05:しばわんこの和のこころ
04/05:NANA
04/05:いぬかみっ!
04/05:.hack//Roots
04/05:ウィッチブレイド
04/05:RAY THE ANIMATION
04/05:夢使い
04/05:プリンセス・プリンセス
04/05:吉宗
04/06:ゼーガペイン(*)
04/06:XXXHOLiC
04/06:ああっ女神さまっ それぞれの翼
04/06:リングにかけろ1 日米決戦篇
04/07:きらりん☆レボリューション
04/07:SAMURAI7
04/07:西の善き魔女
04/08:ロックマンエグゼ・ビースト プラス
04/08:彩雲国物語
04/08:少女チャングムの夢
04/08:ひまわりっ!
04/10:新星輝 デュエル・マスターズ フラッシュ
04/12:姫様ご用心
04/13:砂沙美☆魔法少女クラブ
04/13:ザ・サード
04/13:獣王星
04/15:TOKKO
04/29:ツバサ・クロニクル
4月開始予定のテレビアニメ(一部)。ものすごい量。まあ、ファミコン発売当初はそれなりにいた「ファミコンソフト全部持ってるぜ」的な金持ちの子供もゲームが一般化するにつれてそんなアホなことをしなくなったのと同じようにアニメも一般化してニーズが多様化しつつある……と思いたい。アタリショックのようなことだけにはくれぐれもならないように。
今の生活だと1日3本が限度なので、最初から切る番組が過半数なのは確定。(*)がついているものは観るの確定ですが、8本しかないのでできればオススメ番組を教えていただけたらと思います。新番組の情報を追っているだけの時間も気力もないもので(汗)。観たら極力ここで感想書きますよ。