かみちゅ!(8)

かみちゅ! 8 [DVD]

かみちゅ! 8 [DVD]

テレビ版最終話「小さな一歩で」とDVD版最終話「ほらね、春が来た」を収録。
DVD最終話「ほらね〜」では祀@森永理科の家の神社の大掃除を舞台にラブラブなゆりえ@MAKOと健児あり、ゆりえパパと健児の顔合わせあり、みこ@野中藍の魔性っぷりあり、okamaワールドの炸裂あり、キャットファイトあり(ないってw)の盛りだくさんな内容。
テレビ放映済みの「小さな〜」もたくさんの追加シーンがあり、最後までとても丁寧な作りのアニメだったなと実感できる一本。見ていて自然に笑みがこぼれるアニメっていいよね。またいつか中学3年になったゆりえたちの話が観られるといいんだが。
テレビ本放送時の感想はこちら