キミキス

キミキス

キミキス

 
 
 
タイトルは異なれど、「トゥルーラブストーリー」(以下TLS)。その血脈は脈々と受け継がれている。あまり時間をかけずに1周できるのは時間のない身としてはかなりありがたい。しかしそのわりにはメッセージスピードが変更できないなど、システム的な不備が目立つ。
しかし難しいな。TLS時代はわりと何も考えず行動しても何とかなったんだけど、今回はしっかり計画を立てて動かないとタイムオーバーになってしまう。しかもストーキングしていると話のネタが尽きるときたもんだ。時間はかけずに、密度の濃いゲームプレイをってところだろうか。
18禁ものからの安易な移植が幅をきかせている中、コンシューマーオリジナルで勝負してくるところは評価してますよ。