THE メイド服と機関銃

SIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃

SIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃

 
 
買ったのではなく、借りたのです。念のため(笑)
モデルやモーションや背景やキャラや音楽やシナリオがショボいのはまあ2000円だし、仕方ないと思っていたけど、それを慮っても余りあるお粗末さ。カメラは「バイオハザード」のような固定カメラで決められた場所に行くとカメラが切り替わるシステムなのだが、切り替わったり、切り替わらなかったり。せっかく切り替わっても進行方向が反対に設定されているので切り替わった瞬間「そっちに進むな」と怒られる。思考がお粗末で雑魚敵からダメージを受ける要因は皆無に等しいのにボスになると理不尽な攻撃でやる気を奪っていく。おかげでアクションに爽快感など無縁。そして雑魚が4対同時に出ただけで処理落ちする見事なプログラム。お粗末すぎる。
ま、ネタだと思っていたので、こんなものでしょう。