Wii

gaglae2006-12-24

ふらりと某家電量販店に行ったら目の前にWiiの山。そして売り場には行列。さらにいつも見慣れている「Wii売り切れました」の看板……ではなく「最後尾」の看板。
1時間の行列の末、買えちゃいました(汗)
今回はネットワークの設定もあってそこらへんのインターフェイスに不満もあったのだけど、自動でやってくれることも多くてストレスはたまらない。ただ、週末だったせいか本体アップデートの時に何度か接続エラーが出てしまったのは残念。あと、真夜中にこっそりWiiのアップデートをするとき、本体が不気味に青く光るのは勘弁してくれ。結構不気味なのよ(笑)

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】