ボロい商売

エクササイズウェア 1000マイクロソフトポイント
体操着をイメージしたEXTEND系の衣装。
何のイメージがUPするかはお楽しみ。

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html

グラフィックデザイナーがちょちょっと数時間の作業で作ったものが1500円ですか!何人ダウンロードするのか知らないけど、ボロい商売ですな!まあ、そういう舞台を作ったナムコが一枚上手だったってコトですか?かつてリアルなブルマを売り出した某大手ゲームメーカー「K」の担当者はさぞかし悔しい思いをしていることでしょう。
仮に誰もダウンロードしなかったとしてもナムコの損害はほぼゼロだしなぁ。いや、企業として取り返しのつかない何か大切なものを切り売りしているような気もする……。私?そういえばXbox360の電源はもう1月も入れてない。