本当に駄文だ

ファイナルファンタジーシリーズの父であり現在はミストウォーカー社を率いるクリエータ坂口博信氏がPS3に参入しない理由として語ったのは、「アーキテクチャが開発しにくいから。あと久夛良木健が嫌いだから」。
――略――
坂口氏はXbox 360向けソフトの製作を手掛けているためマイクロソフトべったりのポジション発言をしているのかと思いきや、国内Xbox 360の惨状については「良いゲームがたくさんあるのにマイクロソフトの広報が駄目で伝えられていない」「VistaのCMもひどい」。まあお元気そうでなにより。

プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用 - Engadget 日本版

目くそ鼻くそ。一世を風靡しながら時代が過ぎ去ったことに気づかない……ああはなりたくないものですな。