東京ゲームショウが近づいて参りました。

東京ゲームショウ2007」出展予定タイトル情報の第一弾を発表いたします。7月20日までに、52の出展社から合計336タイトルの出展の届け出がありました。今回は、その中から公表可能となっている40社・200タイトルを公表します。

http://blog.nikkeibp.co.jp/expo/tgs/2007/08/20070816.html

もうそんな季節ですか。昨年のTGSPS3Xbox360に勢いがあり、大きなブースを構えていたのが印象的でした。PS3の電撃的値下げとかありましたね。
iNSIDEにリストがあるのですが、勢いのあるWiiやDS向けソフトが多いのはもちろん、PS2の多さに驚きました。いまだにゲーム市場の主役としてPS2は健在と言ったところでしょうか。逆に、PS3のタイトルが「忌火起草」しかないところにPS3市場の先行きが不安になります。
個人的に気になったのは、

ガロスペ」がXboxで出るのがもう嬉しくて嬉しくて(笑)。Xbox360持ってて良かった〜(汗)