ひだまりスケッチ(6)

ひだまりスケッチ 6 [DVD]

ひだまりスケッチ 6 [DVD]

 
 
ゆの@阿澄佳奈たちが入学してまだ間もない4月と、沙英@新谷良子の妹・智花@釘宮理恵が現れる12月を収録した最終巻。再収監だからといって特に何が起こるわけでもなく、ただまったりとした日々が進んでいくだけのストーリーはとても安心してみていられる。今回はなぜか吉野家先生@松来未祐がネタになることが多かったような気がする。
10月には特別版が放送するみたいだけど、その後でまた是非第2期をやって欲しいアニメのひとつ。特典のラジオ音声がイミフで笑える。ヒロ@後藤邑子は初期設定で男だと知って軽くショック(笑)
少し間をおいて今度は4月から順番に観ようかな。番組放送時の感想はこのへん