リボルテック ダンボー

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver

 
 
気がつけばなぜか「リボルテック ダンボー」が家に2つも!ノーマルバージョンとアマゾンバージョン、同じものだと知っていながら買わせてしまうこの魅力は一体……


外装は全く同じ。アマゾンバージョン(右)は専用のシールが貼ってあるのでそれとわかる。

出してみた


Amazon.cp.jpのプリント以外は全く同じ。当たり前だ。台座はこれまでのリボルテックとは違って丸いやつ。個人的にはこっちの方がいい。

アマゾンボックス


アマゾンバージョンの頭頂部(?)注意書きとかあって結構細かい。QRコードは読めなかった(笑)

はじめてのであい


アマゾンバージョンのほうが関節が硬いような気もするけど、たぶん個体差。全体的に可動範囲はあまり広くないけど、まあそういうフィギュアじゃないし。

ボクの顔をたべなよ


パッケージにもあるダンボーの頭を取り外したところを再現してみた。アマゾンバージョンは頭が恵那とかだったらよかったのに(笑)

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー