9月のゲーム

9月発売は2本。発売日が重なってしまって、ちょっと困ったことになっているけど、まあ仕方ないでしょう。

オトメディウス ゴージャス!

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

 
 
グラディウスシリーズ最新作。正直、「グラディウス」としては微妙なデキなんだけど、Xbox Liveで3人まで同時に対戦できるということなので、そっちに期待。

くまたんち

くまたんち

くまたんち

 
 
雑誌で第一報を見たときは「また適当なゆるキャラお茶を濁すそこらにいくらでも転がっている安易な企画だな」と思ってスルーしていたのだけど、TouTubeにあったPVを見て認識は180度転換。想像以上に丁寧に作られていて、これはもしかすると、もしかするかも。製作はバニラウェアだそうで。