ひだまりスケッチ×365(7)

ひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]

 
 
ひだまりスケッチ×365」のDVDもこれでおしまい。前作「ひだまりスケッチ」の頃はDVDが完結する頃に「特別編」の発表があったんだけど、今回の特別編の発表はまだですか?
最終巻ということでテレビ放送最終話「1月10日 おかえり…うめ先生」に加えてテレビ未放映の「2月24日 ポラロイドン」を収録。「ポラロイドン」の感想はこちら
「ポラロイドン」にはOPテーマ「?でわっしょい」のこの回だけの特別版が収録されているのだけど、これがひどい(笑)。ただでさえ少ないヒロさん@後藤邑子なのに、さらに一部分が校長先生@チョーに変わってる!けしからん!(笑)
……。まあそれはともかく、テレビ未放映だけどクオリティ的にもちゃんとしてあってこれでお値段据え置きはありがたいですね。
?でわっしょい

?でわっしょい