ドリームクラブ

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し) - Xbox360

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し) - Xbox360

 
 
プレイ時間4時間くらい。プレイ時間が少ないのは、その……びっくりするくらいつまらないからですorz
ゲームは女の子相手に会話内容を選ぶか、お酒を飲むか、簡単なミニゲームをするくらいで全く面白みがない。会話のパターンは驚くほど少なくて、最初にお店に行ったときにすでに同じ内容の会話が発生するほど。ウリだと思われるキャラクターのモデリングやモーションも「アイドルマスター」と比べるとかなり見劣りして安っぽい。キャラデザもお世辞にもいいセンスとはいえず、どこかで見たことのあるキャラもちらほら。
とまあ褒めるところがほとんどないわけですが、小清水亜美後藤邑子など、好きな声優が出ているなら買っても……いや、それだけのためにフルプライスのゲームを薦めるのは私にはとでもできない。実際、後藤邑子好きの私も4時間が限度だったわけで……