神のみぞ知るセカイ(6)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

 
ゴクルトのおばちゃんこと丸井雪枝と、水泳部の後輩生駒みなみが登場。せっかくハクアの家に行って、風呂場で鉢合わせという最高にラッキーなハプニングに出会ったというのに眉一つ動かさない無表情の桂馬に納得がいかない(笑)。みなみのエピソードでは女の子視点ということで少女漫画みたいな展開だったのがちょっと新鮮。
そういえばこのあたりを連載していた頃はまさに「けいおん!」放送中でこの漫画も便乗かとおもったけど、このエピソードみたいに過去攻略した女の子が改めて登場してくるのはなかなかうれしいものだ。連載が続くって、素晴らしいなぁ……(原作者談)