新型Wii

海外サイトより、Wii 2のスペックがリークされたという驚きの情報が入ってきています。ここで「Wii 2」と呼ばれている新型Wiiは、Blu-rayドライブを搭載し、映画と同様にゲームでも1080pをサポート。2010年の第3四半期にも発売予定で、旧型のWiiを下取りしてくれるサービスも始まるとのことですが……。

噂:「Wii 2」のスペックがリーク、Blu-rayドライブ搭載で2010年に世界同時発売…? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

いくらなんでもこれは嘘くさいだろ。次世代Wiiを開発してるのは確実だろうし、これくらいのスペックになるのは不思議じゃないけど、2010年って来年じゃん。Wii絶好調の今、1年後の2010年に新型を投入するほど任天堂はバカじゃないと思うが。