けいおん!(6)

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

 
テレビ放映時の感想はこちら
第11話「ピンチ!」で澪@高垣彩陽と律@佐藤聡美の仲が険悪になるというエピソードをやって、そのあと最終回「けいおん!」で軽音部の不動の絆の深さを描いてみせる。テレビ放映時にはちょっと微妙だった「ピンチ!」だったけど、こうして続けて観るとまた違った印象を与えてくれる。相変わらず唯@豊崎愛生は周りに迷惑をかけてばかりのトラブルメーカーだけど愛されるキャラだ。
でも個人的な今回のMVPは劇中最高潮の見せ場であるライブシーンのアンコールを演出したムギ@寿美菜子。ムギ好きのひいき目入ってますけど(笑)