液晶テレビ

新しい液晶テレビ買いました。今までが10年以上前のブラウン管だったので、いろんな意味で感動。
買ったのは東芝REGZA、55ZX9000。録画機能付きなので、レコーダーを買わずにすむのがオトク。これでケーブルテレビ会社からレンタルしてるレコーダー機能付きCATVチューナー(クソ)を使わずにすむぞ(笑)

画面下にあるのがDS、上に乗ってる棒みたいなのはWiiのセンサーバー。やっぱりムギはかわいいのぉ(違)
レトロゲーやってるところが見たいと言われたので写真追加。
スーパーマリオ

ゼルダ

スーパースターソルジャー

WiiのSD画質だとかなりしょぼく感じられるんだけど、バーチャルコンソールだと逆にドットがくっきり出るからすごくきれいに感じる。
id:kei-goから是非これをプレイして張ってくれとバーチャルコンソールのゲームをもらったのでダウンロード。

こwれwはw


クソゲーキター!!こんなゲームを写されて、東芝の技術者たちが泣いてるぞw