金剛番長(9)

金剛番長 9 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 9 (少年サンデーコミックス)

 
ついに開かされる金剛番長の秘密。
暗黒生徒会との戦いが淡々と続き(それでもほかの格闘漫画と比べたら十分ヘンだけどw)、普通のバトルものになってしまったなあと思っていたところ、突然何の脈絡もない「ほ乳類」の文字が。誤植かと思ったらそのまま金剛番長の秘密の説明に入るところがいかにも「金剛番長」らしい。しかも細胞がスジを通したってあんた……(笑)
それにしてもこの漫画、体が磁力を帯びていたりドリルが生えていたり想像したままの体に変身したり、もはや人間の次元を超えてますがな。おっと、主役からしてすでに人間ではなかったな(笑)