レグザのポータブルズーム機能を試してみた

PSP用のD端子出力ケーブルをもらったので、REGZA ZX9000、PSP、接続ケーブルの3つが揃った。これは出力するしかない!ということで、今ウワサのポータブルズーム機能を試してみたよ。出力したのは「ダライアスバースト」。

ゲームダイレクト

ゲームの出力そのままで拡大もせずに最速で出す方式。この時点でPSPよりもかなりでかいが、画面の真ん中にちんまりしていて寂しい。

ちなみに右下の方に置いてあるのが大きさ比較用のPSP

ゲームノーマル

ゲーム画面を縦横比そのまま2倍にして表示するモード。

レトロゲームファイン

古いゲームをくっきり映すモードらしい。

ポータブルズーム1

縦と横を3倍にして表示する、携帯ゲーム機用モード。

ポータブルズーム2

縦と横を4倍にして表示するモード。画面いっぱいに表示されて、どう考えてもPSP用に作られただろってモード。

グレートシングまで到達。クジラ、デカっ!

画面小さいとか言って、すみませんでした!(笑)

ダライアスバースト - PSP

ダライアスバースト - PSP