ロイヤルホスト秋葉原店に行ってきた

大人気過ぎて予定の半分の期間で絵柄が替わってしまったロイヤルホスト秋葉原店の「WORKING!!」タイアップメニューを食べてきたよ!
タイアップの対象となっているのは
↓このプレート(¥1300)と

↓このパフェ(¥500)

ぽぷら先輩の旗がついていて、デニーズの「けいおん!!」タイアップ企画よりも気合い入ってる感じ。
味は悪くはない(というか普通)なんだけど、いかんせん値段が高い。2つ合わせて2000円弱というのはちょっとお財布に優しくないかな。それでも店内は平日の夕方だというのにいっぱいで、1時間近く待たされたかも。お店ではグッズも売っていたのだけど、全体的に高めで、ちょっと手が出なかった。
で、これらのメニューを頼むとランダムで1個もらえるのコースターがこれ。

↑山田と

↑佐藤。
伊波さん狙いだったのに、じゃんけんで負けてがっくし。高いけど、また食べに行くぞー!(笑)