東京スカイツリーに行ってきた

建設中の東京スカイツリーに行ってきた。完成後は建設中の姿は絶対に見ることはできないからね。いまのうちってことで。

大きな地図で見る
地下鉄押上駅東武伊勢崎線業平橋駅の間にある感じ。地下鉄で行ったので押上で下車。地上に出て振り返るとすぐ見える。でかい。でもここではちょっと見晴らしが良くないので、川の方へ移動。

なかなかの迫力。下の方はこんな感じ。まだまだ工事中。

真下から見上げてみた感じ。ほぼ真上を見上げないと頂上が見えない。

ただいま470メートル。正直、甘く見てました(笑)

業平橋駅の方から押上駅の方を見るとこんな感じ。工事中の巨大建造物は燃える。工場萌えの気持ちがちょっとだけわかった瞬間。

東京タワーには行ったことがあったんだけど、それよりもさらに大きくてちょっと圧倒された感じ。でかい建造物はいいね。