怒首領蜂 大復活

gaglae2010-10-05

iPhone/iPod Touch版。
携帯機でシューティング、それも弾幕シューティングなんてと思っていたけどこれが意外に遊べる。弾は出っぱなし、移動はタッチパネルをスライドしてというのは以外とやりやすい操作体系だし、難易度はノーマルで少し苦労する程度、ハードはやりがいがあるという具合でちょうどよく調整されている。音楽もなかなかよい。これで1000円はかなりオトクなのでは?
細かい操作を時々誤認識するのと、ボムなどのボタンが時々暴発する/反応しないなどの操作性に問題があることは少し残念。あと、バッテリーの減りと本体温度の上昇が尋常じゃない(笑)