神のみぞ知るセカイ(12)

神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)

 
カバー裏でも突っこまれているけど、出番がないのにハクアが表紙。アニメと連動ということなんだろうけど、そんな理由はどうでもよくてハクア大好きな私にとって嬉しい第12巻。
今回のターゲット・倉川灯は無口変人理系女。どこかで見たことのあるキャラだと思ったら、「キミキス」にいたなあ。何というニッチ狙い。
物語は灯攻略の後半当たりから雲行きが怪しくなってきて、いよいよ女神捜しに突入。ターゲットと恋をしてキスをするだけという、わかりやすく強力なルールがあるだけにワンパターンになりがちだが、そこからあえて外れていくチャレンジ精神は評価したいところ。グダグダにならないようにお願いします(笑)