4月のゲーム

気がつけば4月。今年はまだ1本もゲーム買ってなかった。びっくり!

ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

 
「このゲームが出るならハードごと買う」ってゲーム、あると思う。私にとってはそれがこの「ファイアーエムブレム」。おかげで任天堂ハードはバーチャルボーイ以外全部買っているという(笑)。まあ3DSはこのほかに「ルーンファクトリー4」も出るのでそろそろ買い時なのではないかと。
今回のFEは集大成ということなので1作目からのファンをどう楽しませてくれるのか今から楽しみ。同時に、DLCで追加キャラが待ち受けているということなので、今から少しガクブル。