HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

HEY!HEY!HEY!」にNO PLANが出演していたので観た。「ミュージックステーション」を観忘れた教訓から、今度は事前に録画予約もしてばっちりだ(笑)
番組の後半半分がNO PLANの枠に当てられていてびっくり。芸人だから結構いい加減な扱いなのかなと思っていたのだが、杞憂だったようだ。
ダウンタウンさまぁ〜ずは「リンカーン」で、NO PLANメンバーは「内P」で一緒なので見慣れているが、ウッチャンダウンタウンが同じ番組に出ているのはほとんど見かけないのでなんか新鮮。ウッチャンのボケを浜田が突っ込むって図は豪華だなあ。そんな豪華メンバーの中でもやっぱりふかわはいつものポジションで相変わらずおいしいなと。
ヤマダ電機のテーマソングがさまぁ〜ず作詞作曲だとか、「ヤリヤリクリクリ」のCMソングもさまぁ〜ずだったりとか知ってびっくり。
番組前半にはネプチューンのホリケンも出てて個人的に非常に満足な1時間だったよ。