涼宮ハルヒの憂鬱(3)

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

 
 
涼宮ハルヒの憂鬱V」「涼宮ハルヒの憂鬱VI」を収録。いい最終回でした的な内容。いや、本当にテレビシリーズでは最終回だったのだけど。そのときの感想はこんな感じ
このDVD、内容にはもちろん満足(だからDVD買っているわけだけど)なんだが、おまけのブックレットにもうちょっとひと工夫欲しいところだ。他の一般的なDVD(1500円とかの映画とかも含めて)と比較してあまりに中身がなくて少々がっかり。いや、トレーディングシールとかいらないから(笑)
ジャケットは「時をかける少女」こと朝比奈みくる後藤邑子。毎回レモンを持っているのはやっぱり角川書店だから?