School Rumble(16)

School Rumble(16) (講談社コミックス)

School Rumble(16) (講談社コミックス)

 
 
終始デレっぱなしの沢近が可愛すぎる。自分でも素直になれないことがわかっていて、それではだめだということも自覚していて、それで一歩を踏み出したら踏み込み過ぎだったというのは「スクラン」お約束なのだけど、それでまた元の素直じゃない沢近に戻るのがグー。ビバ!ツンデレ!(笑)
そして舞台は沢近の誕生パーティーへ。天満と仲良くする播磨を見た沢近は……。ってそこで引きか!まるでドアラマのような引きに続刊が楽しみですよ。前巻までのグダグダを脱してまた面白くなってきました。自力でおもしろさを取り戻せるから、たいしたもんだよなぁ。