ハヤテのごとく!(11)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

 
 
もう下田温泉編!? 連載ではこの前終わったばかりのエピソードをもう単行本収録ですか。えらく早いな。
途中でヒナギクやら西沢さんのエピソードを絡めつつ結局はナギの所へ帰ってくる展開は意外にも(失礼)秀逸。いや、この原作者、お世辞にも絵がうまいとは思えないけど、漫画の描き方は心得ていて漫画が実にうまい。最近は「お前絵(というより可愛い女の子)が描きたいだけちゃうんか?」と突っ込みたくなる漫画家が多いと思う中で地味にちゃんと漫画を面白く書けているのが人気の秘訣かもねーとか思ったり。数千万円出せば電車を止められると思っているマリアさんがグッド。
オマケのしおりはヒナギク。わーい(笑)