紅白にアニソン

 同局関係者などによると、秋葉原から飛び出したアイドルユニット「AKB48」と、しょこたんの愛称で人気の中川翔子(22)=写真右=、グラビア界の黒船ことリア・ディゾン(21)=同左=を、3組まとめて紅組のトップバッターとして登場させるという荒業だ。

 それぞれの持ち歌をメドレー形式で歌い、最後に秋葉原の象徴ともいえるアニメソングを3組で大合唱−というアキバファンにとっては夢のような企画が持ち上がっているという。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112512.html

「アキバファン」って何?とか、リア・ディゾンって誰?とかあるけど、じゃあお前は誰が出れば支持すんのよ?と聞かれたら困るので考えてみた。

……3組なんて選びきれん。てか、このメンバーが紅白に出たらそれはそれでイヤだなあ(笑)