世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

 
 
前作はクリアするまでだからそうハマっているわけではないけど、それでも結構好きなゲームだったし、こういう古き良きジャンルのゲームを応援したい気持ちもあったので迷わず購入。
でも今回は5階で会えなく挫折。前作で絶妙だった敵のバランスが、今回は厳しくなりすぎて「がんばろう!」と思う前にやる気をなくしてしまった。ぎりぎりでF.O.E.を倒しても経験値0とか、ありえない。勢いのあるうちに続編を、という気持ちはわかるが、やはり作り込み不足は否めない。
次回作があるなら、もう少し時間をかけてバランスをとっていただきたい。