釘宮病が悪化する番組

HNK BS2の「アニメギガ」、今回のゲストは釘宮理恵。なんつうか、かわいいな〜、チキショウ(笑)
十二国記」の泰麒からシャナへとひとつの流れで変わっていくビデオに生でアフレコとかそんなシチュエーション無いだろとか思いつつもちゃんとやってくれるあたり、やっぱりプロってスゲーとか思ったり。今ちょうど「ゼロの使い魔」の再放送を見てるんだけど、シャナとルイズってこうやって聞いてみると結構違うのもわかってなかなかの収穫。いや、それにしてもニヤニヤしっぱなしの40分でした。こういう番組ばっかりやってくれるならNHKの受信料も高いとは思わないだろうな〜(笑)
アシスタントのお姉さんが「私もシャナになら酷いこと言われてみたい」と言って早速釘宮病の初期症状が現れていたのには笑った。