Xbox版テイルズ

LV10アップ 450円 108KB
30万G  450円 108KB
LV5アップ 300円 108KB

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168109.html

ダウンロードコンテンツ自体を否定する気はないけど、こんな、内部プログラムの値をひとつ変えるだけのパッチにこの値段はあまりにひどい。
アイマス」だといろいろ衣装作ったり、楽曲を収録したりと手間がかかってるからまだ擁護のしようがあるけど、これはムリ。ただの守銭奴と言われてもおかしくない。まるで、今の利益のために将来のブランドイメージを切り売りしているようだ。
RPGダウンロードコンテンツなら追加ダンジョンとか追加イベント、追加キャラ、せめて追加武器防具で見た目が変わる、くらいしてくれないと金を取るのは厳しいだろう。
私は体験版をやってあまりのデキの悪さに購入を見送っていたのだけど、もし買っていたらこの瞬間に売り払っていただろうな。