ミラーズエッジ

ミラーズエッジ - Xbox360

ミラーズエッジ - Xbox360

 
 
画面は綺麗、アクションは爽快、ヒロインの顔がブサイク(笑)なのを除けば言うことなし!……と思っていました。購入2日目までは。
2日目からどうも頭痛がしておなかの調子が悪いな〜と思ってプレイを続けていたところ、3日目で原因が判明。3D酔いだ……。乗り物酔いはするのに3D酔いはしたことがなかったので全く気づかなかったけど、3D酔いをしたことのない私でもものすごく酔う。しまいには30分が限界という有様。本当にテストプレイをしたのだろうか。ゲーム自体はすごく面白いのに、もったいない。
結局、クリアできずに売ってしまいました。だって、ゲームしてないのに気持ち悪いのが3日も続いたんだもん。