ひだまりスケッチ×365(4)

ひだまりスケッチ×365 Vol.4 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×365 Vol.4 【完全生産限定版】 [DVD]

 
 
第7話、第8話を収録。テレビ放映時の感想はこのあたり
365が始まってからというもの、なんだか ゆの@阿澄佳奈もかわいいな〜とか思っているヒロさん@後藤邑子ファンの私です。この回でも目玉焼きを宮子@水橋かおりにひっくり返されて涙目になってたり、借り物競走の犬を目を輝かせながらなでる ゆの がかわいいな〜とか思っていたのです。ところが、寝起きでぼけぼけだったり、体育祭でがんばるヒロさんにすかさずやられてしまい、やっぱり浮気はいかんな〜とか思ったのでした。
何が言いたいのかというと、このアニメに出てくるキャラはみんないいですなーってこと。体育祭の騎馬戦で吉野屋先生@松来未祐の馬になってる男子生徒がうらやましすぎです!(笑)