2月のゲーム

2月と3月は「内P」のDVDが出まくるのでゲームは少し抑えているんですよ。

ストリートファイターIV

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

 
 
格闘ゲーム全盛の世代なので、当然購入。ジョイスティックも購入済みだし、準備は万端!あとは自分の腕をなんとかしないと……(笑)
カプコンの「VSシリーズ」とか、「ギルティギア」シリーズのように、連続技がやたら繋がって連続技を決めたもの勝ちという格闘ゲームは正直嫌いなので、元祖格闘ゲームの「ストリートファイター」最新作が「ストII」ライクな地に足のついたゲームになっていて非常に満足。あとは使おうと思っている豪拳が強すぎないことを願うのみだが……。強すぎるんだったらケンかダンを使います(笑)