iPod Touch

Apple iPod touch 第3世代 64GB MC011J/A

Apple iPod touch 第3世代 64GB MC011J/A

 
 
新型iPod Touchを買ったよ!いつ届くか知らなくて、チャイムの音で目覚めたらiPodが届いていてびっくり。その後メール確認したら寝た後に発送して起きる前に届いてた。早っ!
もともと第5世代iPodを使っていたのだけど、動作がかなり怪しくなっていた。今までのiPodだと容量的に全部入りきらないからどうしようかと思い悩んでいたところにこのタイミングでの発売は個人的にナイス。
早速あけてみた。箱はアクセサリみたいでいわゆるデジモノとはひと味違う感じ。隣は大きさ比較用のDS。

充電&同期はこれまでのiTunes資産があるから問題なく移行完了。再生してみた。ムギかわいいよムギ。

今まで使ってたiPodとの比較。えらい薄くなっててびっくり。

使ってみた感想は、操作性もすごくよくて、デザインもいいし、申し分ないんだけど、液晶に触るのがきらいな私にはもう少し慣れが必要かも。保護フィルムを買うべきか……