11月のゲーム

ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP

 
P3Pはダウンロードで購入予定。ダウンロードだといちいちUMDの入れ替えもしなくてすむし、パッケージやディスクの置き場所に困ることもないから、中古で売らない人にはいいことずくめのような気がする。
ペルソナ3」自体はやったことないけど、「ペルソナ4」は10年に1本の傑作RPGだと思うのでこっちにも期待大。問題は未だに男女の主人公のどちらにするか決まらないところと、「ルーンファクトリー3」が終わらないこと(笑)

Call of Duty: Modern Warfare 2

 
北米版。
今年の年末の大本命が早くも登場。ゲットしたらとりあえずシングルプレイ放置でマルチに没頭する予定。でもありえないくらいヘタクソだからオンラインで見かけてもお手柔らかにお願いします(笑)