ひだまりスケッチ×365特別編

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]

このために1期、1期特別編、2期を全部見返したほどの「ひだまらー」です(笑)
今回の特別編は、すでに3期が決まっている中での発売だったので、そういう点ではあまり希少価値があるわけではなかったのが少し残念。まあ、内容的には安定して高いクオリティを保ってくれているので全く問題はない。むしろキャラクターデザインが1期のそれに戻っていて個人的にはうれしい限り。
初回特典はゆの型UBSメモリ「ギガっち」。CDにラジオがついてくる特典はこれまでにもあったけど、USBメモリがついてくるのは始めて見た。1GBのUSBメモリ単価を考えるとそうすごいものでもないのだけど、時代の流れってスゲー。ちょうどUSBメモリ欲しかったのだけど、ゆの@阿澄佳奈の形はちょっと外に持って行きづらい(笑)
テレビ放映時の感想はこのへん