1月のゲーム

1月に買うゲームは2本。実はどちらもプレイ済みのゲームだったりして。

バットマン アーカム・アサイラム

バットマン アーカム・アサイラム - Xbox360

バットマン アーカム・アサイラム - Xbox360

 
すでに北米版を借りてクリア済みなんだけど、非常に面白かったのでちゃんと日本語でプレイしたかったことと買って手元に残しておきたかったので日本語版を購入。ゲームが面白いのは保証するので、まだやったことがないなら是非。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

 
SFC版をクリア済み。しかしプレイしたのは発売当時の1かいきりなので内容をかなり忘れている模様。ほとんど覚えていないので、新作のようにプレイできるのはちょっと得した気分。ネットでは仕様変更に対して批判が高まっているけど、個人的には根本的な部分が変わっていないので問題ないと思う。
けど、夢を交換というのは意味がわかりません(笑)