2月のゲーム

2月は2本。いや実は他にも欲しいゲームがあったり、買うつもりなのにまだ買えていないゲームがあったりして結構ゲームが積んでいるのです。そもそも、年末商戦と決算期に挟まれている2月は本来ソフトが少ないはずの月なんだけど……何なの、この質、量ともに大豊作の月は?(笑)

ルーンファクトリー オーシャンズ

ルーンファクトリー オーシャンズ - PS3

ルーンファクトリー オーシャンズ - PS3

 
PS3購入3年にしてついに2本目のPS3ソフト(笑)。グラフィックはちょっと厳しいけど、ゲームはグラフィックじゃないことを体現してくれる!はず!(笑) 
Wii版もあるけど、AmazonだとWiiの方が高いのね。

むちむちポーク&ピンクスゥイーツ

むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (限定版) - Xbox360

むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (限定版) - Xbox360

 
ケイブ謹製シューティングゲーム
怒首領蜂」も「虫姫さま」もいいけど、「むちポー」や「ピンクスウィーツ」も結構好き。システム的にはあんまり変わらないんだけど、おバカっぽい世界観がツボなのです。
 
2月24日発売の2本までのつなぎに、1月発売だった「Dragon Age:Origins」をプレイ予定。
Dragon Age:Origins - Xbox360

Dragon Age:Origins - Xbox360

 
しかしどう考えても終わりそうもない。「Dragon Age」「ルーンファクトリー」とどう考えても100時間オーバーなゲームを2本。3DSと「キャサリン」はパスします(笑)