うちのソニー製品

ちまたでは「ソニータイマー」なんて言われるくらい壊れやすい製品の代名詞として有名なソニー。今うちにあるソニー製品と言えば、EDベータのデッキ、ハードディスクレコーダーCoCoon」、MDラジカセ、PS2、そしてPCディスプレイ。
CoCoonハードディスクレコーダーなのに買ってから3年半の間、故障知らずだし、ベータのデッキとMDラジカセはもう10年以上前に買ったのにいまだに現役だ。
中でもいちばんの古株はPCのディスプレイ。12年ほど前に買ったものだ。もうかなり色がへたってきて、何年も前から買い換えなければと思っているのだけど、液晶ディスプレイの価格低下が激しくて買い時が見つからないのでいまだに毎日使っている。もちろん、この文章を書いている今も。
まあそんなわけでうちのソニー製品は「ソニータイマー」が壊れているものばかりなわけなんだけど、でもやっぱりこのディスプレイ、発色がかなり悪いので「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!