はてなキーワードの不具合が直ってるっぽい

はてなキーワードリニューアル直後に起こったタイトルのみにキーワードが含まれている場合、「含むダイアリー」に記載されないという問題が直っているみたい。詳しくはid:kkobayashiさんのここに書かれているので省くけど、感想サイト全般の存亡に関わる問題が5ヶ月経ってようやく改善されたかという感じ。
私もこの問題にはいい加減腹を立てていて、アニメの改変がある3月末までに改善されなければ他サービスに移転を考えていただけにまずはひと安心といったところ。
それでも、記事を書いた直後にキーワードの方に反映されないなど、旧キーワードにはまだ到底及んでいないので一日も早い改善を希望します。てか、リニューアルすると使いづらくなるものばかりなんだよね、ここのサービス。技術を売りにしている企業として、これはどうなのよ?