ひだまりスケッチ×☆☆☆(6)

 
第11話「6月5日 マッチ棒の謎/2月16日 48.5cm/3月7日 春」と第12話「7月12日 みつぼし×リコピン」を収録。
最終巻は卒業制作あり、卒業式あり、新入生たちも馴染んできて恒例、朝の体操にヒロさん@後藤邑子が参加してみんなでトマトを収穫して食べるという第3シリーズの締めにふさわしい内容。特にみんなでトマト料理を食べる最終話はまさに女の子たちの集まりという感じで非常に微笑ましい。野郎の集まりだとファミレスでダラダラしたり、一晩じゅうゲームしたり、みんなでゲーセン行ったりでほほえましさが全くないからなあ(笑)
これでブルーレイのリリースは終わりだけど、10月には早くも特別編が。「ひだまりスケッチ」はまだまだ終わらないよ!
放送時の感想はこちら